ロボットとの出会い、そしてドンキーに浮気するまで

僕がロボットと出会ったのは初めてスマブラXやったときです。ちなみにぼくはSP勢なのでX1回 for2回ぐらいしかやったことないです。

初めてロボット見た時、使った時は誰やねんこいつみたいになってて使ってみたらなんかベイブレードみたいなのに魅力されたらしくて、ロボットを使ったんだと思います。(自分でもわからない) SP買う時にロボットいなかったらどうしよっかなって心配でした。でも全キャラ参戦だったので安心しました。そして4ヶ月ぐらいロボットメインでやってました。けど5ヶ月目ぐらいにぼくのロボットに限界を感じました。それで別キャラ使ってみるかぁってなったときドンキーに魅力されました。ダメージの高さ、撃墜力に魅力されたのかも知れません。そして格闘キャラの楽しさを知りました。正直ロボットは最近でも思ってるんですけど即死コンボとか簡単に思えてきたり、飛び道具で芋って作業ゲーになってしまうのでそろそろロボットサブかサブ以下に下ろそうかなっておもいました。それで最近ですがドンキーメインにしました。最近つかったので使い方なってないのにドンキーメインなん?ロボットメインのほうがええやろ?ってなるかもですがそれはぼくのドンキーが完全にメインと言えるほどの実力になった時のことを考えて言ってほしいです。

ロボットはドンキーで安定して勝てるようになるまでタミスマとかで、出していきたいなぁって思いました。あとロボットはタミスマ決勝、メイトで1800行けるまで捨てないと決めてしまってるのでそれまではロボットはサブに置いておきます。いつかドンキーでもタミスマ決勝メイトレート1800とかいってみたいです